刺すような肩こりの痛み【本日の予約状況】50代女性

3月2日(金)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの50代の女性患者さん。
右肩から肩甲骨の内側にかけての痛みでお困りです。

右の手を頭まで上げる動作でも痛みが強くなるので髪を洗うのも痛みをともないます。
髪の長い女性にとって毎日のシャンプーで痛みがあるのはほんとにストレスだと思います。

症状としては肩こりなのですが、ひどくなりすぎりと何もしなくても痛みを感じます。
うずくように痛むことが多いのですが、さらに悪化してしまうと刺すような痛みになります。

ここまでの状態になってしまうのは時間がかかるものなので、これまでも大変なときもあったのだろうな~と容易に想像することできました。

痛みの少ない整体で筋肉と骨格を整えてゆくと

『あ、大丈夫です』

と、手をあげたときの痛みはなくなってくれました。

これでシャンプーも楽にできるでしょうね。
ここまでの症状が出ていますが痛みだけではなく根本からしっかりと体を整えてゆけば肩のこりにくい状態になってゆくでしょうね。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【2日(金)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで

 

---------------------------------

H.30年2月28日3月10日までの3周年特別企画
好評につき期間延長!
≪国家資格で安心の整体≫

初めての方、初診料3,000円  を無料

1日3名様限り

初診料3,000円+施術料6,500円=9,500円を6,500円に

最下部の電話予約orネット予約でいますぐご予約ください。

詳しくはコチラをクリック

——————————————————

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

ネット予約は下部の『ネット予約はコチラ』をクリックしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。