ビンプリン風【本日の予約状況】

3月30日(金)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

三宮は最高気温は17℃、夜9時の気温は11℃で晴れの予想です。
今日の花粉状況は【やや多い】となっています。

お花見びよりが続いていますね~。
神戸三宮のさくらは今が満開といった感じですので週末あたりまでがさくらの見頃もピークかと思います。
日中は温かいのでつい薄着になってしまいますが、風がまだ冷たく日が落ちると冷える感覚がまだあります。

花粉症の方は冷えで症状が悪化する場合が多いのでお気をつけくださいね。

花粉を気にせずお花見を楽しみたい方は花粉症のための鍼灸治療『花粉鍼』がおすすめですよ。
花粉鍼についてはコチラ→
 花粉症のための鍼治療【花粉鍼】

 

さてコチラは【とろけるミルクプリン】となんとも魅力的なネーミングのミルクプリンです。
たてに長い容器はビンプリンのようで惹かれますね!
でもプラスチックなんであくまでビンプリン風ですね。(笑)

ミルクのムースの下にミルクプリン、カラメルゼリーの3層になっています。

甘みはあっさりしていて大人向きかもしれません。

その分、ミルク感を感じられます。
少し暑いな、と感じる日中にさくらを見ながら外で食べるとおいしそうですよ。

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪
 
 

【30日(金)の予約状況】
本日あと5名様(新規の方2名様)まで

 

——————————————————

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

ネット予約は下部の『ネット予約はコチラ』をクリックしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・【当院へのアクセス】はコチラ

・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ

・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。