肩こりで呼吸が浅い【本日の予約状況】30代女性

6月18日(月)

地震の影響で開院が遅れておりましたが診療準備が整いましたのでお知らせ致します。

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

 

呼吸は酸素をとりこみ、二酸化炭素をはき出すだけではありません。

意識してもお腹まで膨らむような深い呼吸ができなくなってしまっている方は要注意です。

肩こりだけでなく冷え症や足がつる、疲れやすいなども自覚されているなら呼吸を整えることが大切ですよ。

肩こりで呼吸が浅い【お腹までふくらみました~!】30代女性

——————————————————

【18日(月)の予約状況】

地震の影響からの交通機関の乱れにより開院が遅れておりましたが、診療準備が整いましたのでお知らせ致します。

本日あと1名様(新規の方1名様)まで

——————————————————

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

ネット予約は下部の『ネット予約はコチラ』をクリックしてください。

 

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ

・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ

・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。