胃の調子が悪くてもコーヒーが飲みたいのは?【本日の予約状況】

6月22日(金)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

一息つきたいときや、気持ちを切り替えたいときなど、コーヒーが飲みたくなるタイミングってありますね。

しかし、空腹時のコーヒーは胃に優しいものではないので何か食べた後の方が胃には優しいんですね。

コーヒーが好きな方はそんなこと気にせず習慣的なタイミングで飲んでいませんか?
胃の調子に合わせて飲まない日もあってもいいと私は思っています。

胃の調子がよくないのにコーヒーが飲みたくなるのはカフェイン依存症かもしれません

——————————————————

【22日(金)の予約状況】
本日あと2名様(新規の方1名様)まで

——————————————————

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

ネット予約は下部の『ネット予約はコチラ』をクリックしてください。

 

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ

・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ

・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。