全身疲労【ゆがみ、疲労、貧血がすっきり改善されました!!!】神戸市  42歳  女性 M・Kさん

7月27日(木)

神戸三宮各駅から徒歩6分 鍼灸・整体院 ひわたしの樋渡です。
いつもありがとうございます♪

 

7月も終わりが見えてきましたね。毎日の冷房で何となく体がダルいと感じている方もおられるのではないでしょうか?

 

本来なら人間も自然の一部なので自然の気候に合った生活が望ましいのですが、熱中症のリスクもありますし近年の暑さに合わせるにはちょっと無理がありますね。

 

とは言え、冷房で体の調子を崩してしまうのも困ったものです。特に日頃から疲労を溜め込んでしまっている方にはこの暑さはかなりこたえてしまっていると思います。

 

上手に文明の力も使いながら自然に合わせた体のコンデションを維持したいところですね。

 

さて、今回は全身疲労からコンデションを維持できるまでになった患者さんからの感想をご紹介したいと思います。

≪神戸市 M・Kさん 42歳  女性 ≫

Q.何が決め手で当院を受診されましたか?(当院を選んだ理由など)

友人のすすめで。

 

Q.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

全身疲労、体のゆがみ、足のむくみ 等々。
下腹部の張り、痛み

 

Q.実際に受診されてよかったことを書いてください。

自分でも感じ取れるほどの身体のゆがみ、全身疲労、貧血等々、
とにかく調子が悪かったのですが、先生に治療して頂いてから
ゆがみ、疲労、貧血がすっきり改善されました!!!

特に下腹部の張りと痛みは長期間悩まされていたのですが
先生の1回目の治療以降、症状が出ていません!!すごいです!!!

 

M・Kさん、ご記入ありがとうございました。

M・Kさんはご主人と自営でお店をされていることから疲れていてもなかなか十分な休息をとる事ができない期間が長くあったようです。

 

その上、2人のお子さんの子育てもあり疲れがあっても無理をしないといけない事も多かったのでしょうね。自分でもゆがみや調子の悪さを感じながらも自分の事は後回しになってしまう事もおおかったのだと思います。

長期間、下腹部に張りや痛みを感じていても自力では回復できないほどに体にはかなりの疲労の蓄積がありました。

 

整体でゆがみを整えて、筋肉から疲労をとり、体の循環を促すように時には鍼治療も加えてゆくことで
自然な体の流れが良くなり、早い段階で体が回復しやすい方向に向ってくれました。

 

以前は食欲がなくて食べれなかった朝ごはんも今では食べれるようになり、体もラクに感じるようになられました。毎日の忙しさは変わらなくとも自力で回復できるまでに体のリズムが自然と整ってきたのですね。

 

早い段階で順調に体がラクになってもらえて本当によかったです。

 

日常の習慣のちょっとしたきっかけで引っ掛かりができてしまい、体の自然な流れをジャマしてしまい自力では回復できなくなっている事はよくあります。

 

その引っ掛かりを整体や鍼治療で取ってあげることで体の治ろうとする力の後押しが出来ればと思っています。

 

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

 

当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

【三宮 神戸市中央区で肩こり、腰痛、疲労回復なら鍼灸・整体院ひわたし 】

友だち追加
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です